### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+12+5 スカウト運動 2d+12+7 スカウト観察 2d+12+4 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+7 レンジャー観察 2d+3+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ロングソード1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングソード2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ハンドアックス1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フレイル1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フレイル2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k1[20+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード+11H両 2d+19+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード+12H 2d+19+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウィル・ブレード1H両 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウィル・ブレード2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクシールド1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} 回避力/デフォルト 2d+22+{回避修正} 回避力/2H 2d+21+{回避修正} 回避力/2連 攻撃すると防護-2 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ