### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+(({敏捷度})/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+(({筋力})/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6) 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識} 魔物知識 2d6+{スカウト運動} 先制力 2d6+2 剥ぎ取り ### ■宣言系 鼓咆/陣率 :陣気+1 >>【神展の構え】移動力+5/制限移動+2 >>【強靭なる丈陣Ⅰ】生命or精神抵抗+1、一度のみ >>【強靭なる丈陣Ⅱ】生命or精神抵抗+1、10秒 >>【強靭なる丈陣Ⅲ】生命or精神抵抗+2、10秒 >>【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】物理or魔法ダメージ-1、使用時に指定 :陣気-3 >>【陣率:抗拒の推断】生命精神抵抗力+3 練技 :MP-3 >>【マッスルベア】 >>【ジャイアントアーム】 >>【キャッツアイ】 >>【デーモンフィンガー】 >>△【ビートルスキン】 >>△【ガゼルフット】 >>△【ケンタウロスレッグ】 >>【ワイドウィング】 >>【フェンリルバイト】 >>【バルーンシードショット】 >>△【ジィプロフェシー】 >>【リカバリィ】 :HP+{エンハンサー} 特技 《バトルマスター》 《インファイトⅡ》 《サバイバビリティ》 《鎧貫きⅡ》 その他 《獣変貌》 @変貌 ### ■武器攻撃系 ###命中判定 〇妖精の武器() ○一衣帯水 全命中時追加攻撃おかわり ≫エーテルブレイザー 2d6+{命中1}+{近接命中修正}+{インファイト}*2 命中力/古傷のレオ・ハート+1(殴り) 2d6+{命中2}+{近接命中修正}+{インファイト}*2 命中力/古傷のライオネル・ファング+1(突き) 2d6+{エンハンサー}+{器用B}+{近接命中修正} 命中力/フェンリルバイト 2d6+{エンハンサー}+{器用B}+{遠隔命中修正}+1 命中力/バルーンシードショット ###ダメージ判定 k25@({C値1}+{C修正})#0+{追加D1}+{近接D修正}+{インファイト}*4 ダメージ/古傷のレオ・ハート+1殴り) k25@({C値2}+{C修正})#0+{追加D2}+{近接D修正}+{インファイト}*4 ダメージ/古傷のライオネル・ファング+1(突き) k11@(10+{C修正})#0+{エンハンサー}+{筋力B}+{近接D修正} ダメージ/フェンリルバイト k0@(13)#0+{エンハンサー}+{筋力B}+{魔法D修正} ダメージ/バルーンシードショット k12@(10+{C修正})#0+{エンハンサー}+{筋力B}+{近接D修正} ダメージ/ハンドアックス 〇エーテルスパイク ○聖竜の加護・闘 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/正しき信念のリング 2d6+{グラップラー}+(({敏捷度})/6)+{回避修正}-{インファイト}*2 回避力 〇エーテルシールド ### ■魔法系 ○限定式マニュアル発動 >>【ターゲット・サイト】 2d6+{マギテック}+(({知力})/6) 魔動機術行使 ### ■その他 :HP :MP :EP :陣気 //インファイト=0 //近接命中修正=0 //遠隔命中修正=0 //C修正=0 //近接D修正=0 //魔法D修正=0 //回避修正=0 //防護点=4 //精神抵抗修正=0 ### ■能力値 //器用度=42 //敏捷度=37 //筋力=37 //生命力=36 //知力=23 //精神力=22 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //マギテック=3 //スカウト=11 //レンジャー=5 //セージ=1 //エンハンサー=12 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+3 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+1 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //C値2=9 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1)