### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+2 ライダー運動 2d+5+3 ライダー観察 2d+5+2 ライダー知識 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ダークハンター知識 2d+2+2 狩人+器用 2d+5+4 狩人+敏捷 2d+5+3 狩人+知力 2d+5+2 漁師+器用 2d+3+4 漁師+知力 2d+3+2 医師+器用 2d+2+4 医師+知力 2d+2+2 ### ■宣言特技 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 操気 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ダイノジョー+1〉[刃]2H 2d+12+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k49[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ダイノジョー+1〉[刃]2H+薙ぎ払いⅠ+牽制攻撃Ⅱ 2d+12+{命中修正}+2 ダメージ[魔][刃] k49[12+{C修正}]+13-3+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ダイノジョー+1〉[刃]2H+牽制攻撃Ⅱ 2d+12+{命中修正}+2 ダメージ[魔][刃] k49[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヴォージェ〉[刃]2H 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k59[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=20 //筋力=23 //生命力=22 //知力=12 //精神力=15 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //バトルダンサー=7 //スカウト=7 //エンハンサー=4 //ライダー=5 //アルケミスト=3 //ダークハンター=2 //成長ポイント 6P= //狩人=5 //漁師=3 //医師=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[魔]〈ダイノジョー+1〉[刃] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1=49 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //武器2=〈ヴォージェ〉[刃] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=59 //C値2=11 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護1=1