### ■非戦闘系 2d6+5+2 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+3 冒険者+知力 2d6+3 レンジャー技巧 2d6+3 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 2d6+8 セージ知識 2d6+8 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+8+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10++{追加D修正}@(13+{C修正}){出目修正} ダメージ/【森羅魔法】ナチュラルパワー k10+8+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/【森羅魔法】ポイズンスプレッド k20+8+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/【森羅魔法】フリージングブレス ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+7+{命中修正} 命中力/[魔][打]宿り木のバトルメイジスタッフ k19+7+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔][打]宿り木のバトルメイジスタッフ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+5+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ