### ■非戦闘系 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+6+3 セージ知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} 回避力 <プリースト技能> 2d+{プリースト}+{知力B} [神聖魔法行使] ------- 《①サニティ》精神状態を平常に戻す /MP3/対象:1体X/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-3 ------- 《①バニッシュ》蛮族とアンデットに悪影響を与える /MP3/対象:1A(5体)/射程:2/起点指定/時間:様々/抵抗:消滅 2d 『バニッシュ影響表1-260』 :MP-3 ------- 《①フィールド・プロテクション》被ダメ-1 /MP2/対象:1A(5体)/射程:術者/--/時間:18r/抵抗:必中 :MP-2 ------- 《②アウェイクン》気絶・睡眠・放心状態から覚醒させる /MP5/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:任意 :MP-5 ------- 《②キュア・ウーンズ》k10で回復 /MP3/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 k10[13]+{プリースト}+{知力B} [キュア・ウーンズ] :MP-3 ------- 《②ディテクト・フェイス》信仰する神の名を質す /MP4/対象:1体全/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-4 ------- 《③キュア・ブラインドネス》失われた視力を回復する /MP2/対象:1体X/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:任意 :MP-2 ------- 《③キュア・ポイズン》毒を消滅させる /MP3/対象:1体/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:任意 :MP-3 ------- 《③フィールド・レジスト》特定の属性被ダメ-3 /MP5/対象:1A(15対象)/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:必中 :MP-5 ------- 《③フォース》k10のダメ /MP4/対象:1 1体/射程:1/射撃/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:衝撃 k10[10]+{プリースト}+{知力B} [フォース] :MP-4 ------- 《④セイクリッド・ウェポン》蛮族・アンデットへの命中力+1、物ダメ+2 /MP3/対象:1対象/射程:2/規定指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-3 ------- 《④セイクリッド・シールド》蛮族・アンデットからの被ダメ-3 /MP4/対象:1体/射程:1/起点指定/時間:18r/抵抗:任意 :MP-4 ------- 《④フェイス・インジケイト》他の神の信徒の特殊神聖魔法を封じる /MP5/対象:1A(15体)/射程:術者/--/時間:18r/抵抗:消滅/属性:呪い :MP-5 ------- 《⑤キュア・ディジーズ》病気を癒す /MP4/対象:1体/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:任意 :MP-4 ------- 《⑤キュアハート》k30で回復 /MP5/対象:1体/射程:2/規定指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 k30[13]+{プリースト}+{知力B} [キュア・ハート] :MP-5 ------- 《⑤トランスファー・マナポイント》MPを分け与える /MP1+任意/対象:1/射程:1/起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-1+任意 ------- 《⑤ホーリー・ライト》アンデットにk20のダメ /MP6/対象:1A(15体)/射程:術者/--/時間:一瞬/抵抗:半減 :MP-6 ------- 《⑥ブレス》器用・敏捷・筋力・生命いずれかを+6 /MP5/対象:1体/射程:2/起点指定/時間:18r/抵抗:消滅 :MP-5 ------- 《⑥ホーリー・クレイドル》睡眠による回復効果を高める /MP4/対象:1A(5体)/射程:術者/--/時間:3時間/抵抗:任意/属性:精神効果 :MP-4 ※Ⅰ-265を確認 ------- 《⑥リムーブ・カース》対象の呪いによる悪影響を排除 /MP5/対象:1体/射程:接触/--/時間:一瞬/抵抗:消滅 :MP-5 ------- 《⑦バトルソング》任意のキャラクター命中力判定+2、ダメージ+2 /MP6/対象:1エリア空間/射程:術者/--/時間:特殊/抵抗:任意 :MP-6 ------- ### ■能力値 //知力=18 //知力増強=0 ### ■技能レベル //プリースト=7 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力}+{知力増強})/6)