### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+8 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+8 スカウト観察 2d+8+2 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+8 レンジャー観察 2d+7+2 セージ知識 2d+9+2 バード見識 2d+3+2 ジオマンサー観察 2d+6+2 ウォーリーダー先制 2d+8+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+10 ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/病弱なファストスパイク(魔法の発動体&召異の紋章)1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k6[8+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/拳1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k1[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蹴り1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k5[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力/極光の加護+3(呪いに対して) 2d+23+{回避修正} 回避力 2d+24+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ