### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+2 ライダー運動 2d+11+2 ライダー観察 2d+11+2 ライダー知識 2d+11+2 アルケミスト知識 2d+6+2 ジオマンサー観察 2d+7+2 ウォーリーダー先制 2d+7+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ