//バレット系 ソリッド・バレット 消費1 威力20+魔力 クリティカル・バレット 消費2 威力20+魔力 C値-1 ヒーリング・バレット 消費1 威力0+魔力 HP回復 エフェクト・バレット 消費1 威力20+魔力 『炎』 エフェクト・バレット 消費1 威力20+魔力 『水・氷』 エフェクト・バレット 消費1 威力20+魔力 『土』 エフェクト・バレット 消費1 威力20+魔力 『風』 エフェクト・バレット 消費1 威力20+魔力 『雷』 //その他 ターゲットサイト 消費2 命中+1 マナサーチ 消費3 30m/起点指定 必中 サウンドレコーダー 消費5 ノッカー・ボム 消費3 クイックローダー 消費4 装填 //練技 キャッツアイ 消費3 3R 命中+1 //賦術 パラライズミストA 緑A 10m/射撃 回避力-1 パラライズミストS 緑A 10m/射撃 回避力-2 //鼓咆 ≫鼓咆 神展の構え 移動力+5、制限移動+2 ## ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+4 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+4+3 魔物知識 2d+4+3+2 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+1+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーベンタインガン《グラート》1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11]+(7+1+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(7+1+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(7+1+{魔力修正}+1)+{回復量修正} 命中力/サーベンタインガン《ハイヒルト》1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11]+(7+1+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(7+1+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(7+1+{魔力修正}+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ