### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+2+4 レンジャー技巧 2d+2+4 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+1+3 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+8+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+12+{命中修正} 命中力/デリンジャー1H k20[10]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 2d+12+{命中修正} 命中力/軟弱なデリンジャー1H k20[9]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 2d+11+{命中修正} 命中力/トラドール2H k20[10]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+9+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=28+1 //敏捷度=24 //筋力=13 //生命力=11 //知力=16+2 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=5 //レンジャー=2 //セージ=1 //エンハンサー=1 //貴族=5 //学者=3 //紋章学者=1 //料理人=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=30 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=デリンジャー //命中1=({シューター}+({器用})/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=デリンジャー //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=軟弱なデリンジャー //命中3=({シューター}+({器用})/6+1) //威力3= //C値3=9 //追加D3=({魔動機術}+1+0) //武器4=デリンジャー //命中4=({シューター}+({器用})/6+1) //威力4= //C値4=10 //追加D4=({魔動機術}+1+0) //武器5=デリンジャー //命中5=({シューター}+({器用})/6+1) //威力5= //C値5=10 //追加D5=({魔動機術}+1+0) //武器6=デリンジャー //命中6=({シューター}+({器用})/6+1) //威力6= //C値6=10 //追加D6=({魔動機術}+1+0) //武器7=トラドール //命中7=({シューター}+({器用})/6+0) //威力7= //C値7=10 //追加D7=({魔動機術}+1+0) //回避1=(0) //防護1=3