### ■非戦闘系 2d6+9+5 冒険者+器用 2d6+9+4 冒険者+敏捷 2d6+9+4 冒険者+筋力 2d6+9+3 冒険者+知力 2d6+13 魔物知識 2d6+11 先制力 2d6+12 スカウト技巧 2d6+11 スカウト運動 2d6+10 スカウト観察 2d6+10+1+1 スカウト探索 2d6+8 レンジャー技巧 2d6+7 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+10 セージ知識 2d6+10+1 セージ見識 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+7+-4+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk10[13]+7+{魔力修正} 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 hk20[13]+7+{魔力修正} 半減/真語魔法 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 hk30[13]+10+{魔力修正} 半減/魔動機術 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //TB命中修正=2 //C修正=0 //追加D修正=0 //TB追加D修正=4 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+14+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン k20+10+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/サーペンタインガン 2d6+15+{命中修正} 命中力/[魔]ジェザイル+1 k20+12+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔]ジェザイル+1 2d6+15+{命中修正}+{TB命中修正} 命中力/[魔]ジェザイル+1 k20+12+{追加D修正}+{TB追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔]ジェザイル+1 2d6+15+{命中修正} 命中力/[魔][刃]ミュルグレ+1 k30+13+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔][刃]ミュルグレ+1 2d6+14+{命中修正} 命中力/[刃]ダーク k9+16+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[刃]ダーク 2d6+14+{命中修正} 命中力/[刃]ダガー k3+16+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[刃]ダガー 2d6+14+{命中修正} 命中力/[魔][打]テムスガルドのチェインハンマー+1 k52+17+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔][打]テムスガルドのチェインハンマー+1 2d6+15+{命中修正} 命中力/[魔][刃]バヨネット k15+14+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔][刃]バヨネット //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+-2+{回避修正} 回避力 2d6+-3+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ