---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{スカウト}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト技巧判定】 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト運動判定】 2d+{スカウト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト観察判定】 ---戦闘準備--- 異貌 ダメージ+1 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【先制力判定】 ---補助動作--- :MP-3 補助動作 キャッツアイ :MP-3 補助動作 ソリッドバレット ターゲットサイト :MP-3 補助動作 エフェクトバレット ターゲットサイト :MP-1 補助動作 ヒーリングバレット :MP-4 補助動作 クイックローダー :3点魔晶石- :2点魔晶石- ---攻撃@デリンジャー--- デリンジャーで2回攻撃《両手利き》 2 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}+1-2 【命中力判定@デリンジャー】 k20@10+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正}+1 【ダメージ@デリンジャー】 ---攻撃@テンペスト--- テンペストで攻撃 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【命中力判定@テンペスト】 k20@11+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正}+2+1 【ダメージ@テンペスト】 ---回復@テンペスト--- テンペスト使用 2d 命中ゾロチェック k0@13+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正}+2 【威力0回復】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d{回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6){精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ---魔法--- 2d+{マギテック}+(({知力}+2)/6){魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【マギテック魔法行使判定】 ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=19+1 //筋力=13 //生命力=12 //知力=21+2 //精神力=17+2 ### ■技能レベル //シューター=6 //マギテック=5 //スカウト=6 ### ■代入パラメータ