2d+12+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/毒・病気@アンチボディ 2d+12+4+2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/毒・病気@アンチボディ+サバイバー 2d+12+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/毒・病気@アンチボディ 2d+12+4+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/毒・病気@アンチボディ+サバイバー 2d+12+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/精神効果属性@メディテーション ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+1 ライダー運動 2d+7+3 ライダー観察 2d+7+1 ライダー知識 2d+7+1 アルケミスト知識 2d+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイスカスタム+12H 2d+17+{命中修正} ダメージ k33[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイスカスタム+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k33[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート1H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} 回避力/フルバフ 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=19+2 //筋力=19 //生命力=14+5 //知力=7 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //エンハンサー=4 //ライダー=7 //アルケミスト=2 //エクスプローラー=5 //ダンサー=2 //テイマー=2 //エンジニア=6 //残成長P=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=63 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーメイスカスタム+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力1=33 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+2) //武器2=ヘビーメイスカスタム+1 //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+4) //威力2=33 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+4) //武器3=ブレードスカート //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //防護1=0 //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+5) //防護2=11