[準]異貌化:命中・魔法行使・与ダメ+1/【バークメイルA】防護点+2/《魔探法》 1d6 アイススピア属性開放:追加D+2(水・氷属性) ファスアク忘れるなクソボケ 【チャージ】移動距離5mごとにダメージ+1 [補]《キャッツアイ》《マッスルベアー》《メディテーション》《アンチボディ》《気防陣》 1d6 【バークメイルA】or【ヴォーパルウェポンA】 [補]《リカバリィ》11点回復 陣率《慮外なる烈撃Ⅰ》命中・追加D+2 《捨て身カウンター》決死の鉢巻き ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+生命 2d+11+7 冒険者+知力 2d+11+3 冒険者+精神 2d+11+4 スカウト技巧 2d+10+6 スカウト運動 2d+10+3 スカウト観察 2d+10+3 レンジャー技巧 2d+5+6 レンジャー運動 2d+5+3 レンジャー観察 2d+5+3 ライダー運動 2d+10+3 ライダー観察 2d+10+3 ライダー知識 2d+10+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ダークハンター知識 2d+2+3 肉体労働者+知力 2d+6+3 肉体労働者+精神 2d+6+4 兵士+器用 2d+6+6 兵士+知力 2d+6+3 ### ■ポーション・薬草 〈救難草〉 k50+5+6 〈魔香草〉 k0+5+6 〈ヒーリングポーション〉 k20+5+3 ### ■宣言特技 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 [宣]《捨て身攻撃Ⅱ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》5体まで選択 [宣]《捨て身攻撃Ⅱ》HP10点消費・追加D+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 操気 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈イグニダイト製差別で古傷のシルバーアイススピア・カスタム〉[刃]2H 2d+18+{命中修正} ダメージ[刃] k52[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ファカ1H投〈投擲〉 2d+17+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ