### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+9 冒険者+敏捷 2d+13+11 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+9 スカウト技巧 2d+7+9 スカウト運動 2d+7+11 スカウト観察 2d+7+9 レンジャー技巧 2d+1+9 レンジャー運動 2d+1+11 レンジャー観察 2d+1+9 セージ知識 2d+13+9 アルケミスト知識 2d+2+9 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/デモンズブレード1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ナイフ1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ