### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+8 スカウト技巧 2d+13+10 スカウト運動 2d+13+7 スカウト観察 2d+13+8 レンジャー技巧 2d+12+10 レンジャー運動 2d+12+7 レンジャー観察 2d+12+8 セージ知識 2d+12+8 アルケミスト知識 2d+6+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+24+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/コルト・シングルアクション・アーミーver.R1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/コルト・シングルアクション・アーミーver.L1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/鬼銃「雷神」1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/鬼銃「風神」1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/鬼神銃「風雷神」2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/RPG-72H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[11]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[11]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[11]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/ウィンチェスターM18942H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/ウィンチェスターM18732H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(24+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/ウィンチェスターM18862H 2d+2+{命中修正} ダメージ k-[10+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/41式コルト・パイソン(Ver.R・L)1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ワルサーP381H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ヒドゥンパイソン(Ver.R・L)1H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/ヘル・リボルバー1H 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(24+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(24+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ