//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 回避/拳 2d+16+{回避修正} 回避/体当たり 2d+16+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/胴体(拳) 2d+18+{命中修正} ダメージ/胴体(拳) 2d+18+{打撃修正} 命中力/氷柱(体当たり) 2d+18+{命中修正} ダメージ/氷柱(体当たり) 2d+18+{打撃修正} [主]吠え猛る北風/25/回避力/消滅 [主]吠え猛る北風/回避力/消滅 2d+18 風かつ水・氷属性物理ダメージ 2d6+18 [主]絶対零度/23/生命抵抗力/半減 [主]絶対零度/生命抵抗力/半減 2d+16 風かつ水・氷属性の魔法ダメージを与えます。この能力は、対象を任意で除外することが可能です。また、10秒に1回まで使用することができます。| {絶対零度ダメージ} |~HP「200」以下| |「射程/形状:30m/起点指定」「対象:半径30m/すべて」の対象に、「2d6+18」点の風かつ水・氷かつ呪い属性の魔法ダメージを与え、抵抗失敗時には転倒します。この能力は、対象を任意で除外することが可能です。また、10秒に1回まで使用することができます。| |~HP「100」以下| |「射程/形状:30m/起点指定」「対象:半径30m/すべて」の対象に、「2d6+22」点の風かつ水・氷かつ呪い属性の魔法ダメージを与え、抵抗失敗時には転倒し、かつ、30秒間行動判定に「-2」のペナルティを与えます。この能力は、対象を任意で除外することが可能です。また、10秒に1回まで使用することができます。| |~HP「0」以下| [>]隠匿情報 この能力は例外的に、魔物知識判定に成功していたとしても、PC陣営には秘匿されているものとして扱われます。 この能力は、HPが「0」以下になったときに自動的に発動します。「射程:術者」「対象:半径100m/すべて」の対象に、「99999」点の風かつ水・氷かつ呪い属性確定ダメージ 風かつ水・氷属性の魔法ダメージを与えます。この能力は、対象を任意で除外することが可能です。また、10秒に1回まで使用することができます。| {絶対零度ダメージ}//2 |~HP「200」以下| |「射程/形状:30m/起点指定」「対象:半径30m/すべて」の対象に、「2d6+18」点の風かつ水・氷かつ呪い属性の魔法ダメージを与え、抵抗失敗時には転倒します。この能力は、対象を任意で除外することが可能です。また、10秒に1回まで使用することができます。| |~HP「100」以下| |「射程/形状:30m/起点指定」「対象:半径30m/すべて」の対象に、「2d6+22」点の風かつ水・氷かつ呪い属性の魔法ダメージを与え、抵抗失敗時には転倒し、かつ、30秒間行動判定に「-2」のペナルティを与えます。この能力は、対象を任意で除外することが可能です。また、10秒に1回まで使用することができます。| |~HP「0」以下| [>]隠匿情報 この能力は例外的に、魔物知識判定に成功していたとしても、PC陣営には秘匿されているものとして扱われます。 この能力は、HPが「0」以下になったときに自動的に発動します。「射程:術者」「対象:半径100m/すべて」の対象に、「99999」点の風かつ水・氷かつ呪い属性確定ダメージ(半減) [主]冬枯れ/25/回避力/消滅 [主]冬枯れ/回避力/消滅 2d+18 ### ■パラメータ //絶対零度ダメージ=2d6+15 //絶対零度ダメージ=2d6+18 //絶対零度ダメージ=2d6+22