2D6 2D6+{}+{} 2D6+{冒険者}+{器用} 2D6+{冒険者}+{敏捷} 2D6+{冒険者}+{筋力} 2D6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2D6+{冒険者}+{知力} 2D6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2D6+{スカウト}+{器用} 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2D6+{スカウト}+{敏捷} 先制/受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{スカウト}+{知力} 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠感知 2D6+{レンジャー}+{器用} 隠蔽/応急手当/解除/罠設置 2D6+{レンジャー}+{敏捷} 受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{レンジャー}+{知力} 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠感知 K10+{レンジャー}+{器用} 救命草 K0+{レンジャー}+{器用} 魔香草 K20+{レンジャー}+{知力} ヒーリングポーション 2D6+{ライダー}+{知力} 魔物知識/地図作製 2D6+{シューター}+{器用} 命中【アーバレスト】 K30+{シューター}+5 ダメージ【アーバレスト】 ▽変数入力欄 //器用=4 //敏捷=3 //筋力=1 //生命=2 //知力=3 //精神=2 //生命抵抗=5 //精神抵抗=5 //HP=24 //MP=12 //冒険者=3 //シューター=3 //スカウト=1 //レンジャー=2 //エンハンサー=1 //ライダー=1 //魔物知識=4 //先制力=4 //スカウト技巧=5 //スカウト運動=4 //スカウト観察=4 //レンジャー技巧=6 //レンジャー運動=5 //レンジャー観察=5 //ライダー運動=4 //ライダー知識=4 //ライダー観察=4 //武器1=アーバレスト //命中1=7 //威力1=30 //C値1=10 //追加D1=5 //防護=3 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=10 //生命力=15 //知力=18 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //シューター=3 //スカウト=1 //レンジャー=2 //ライダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}