:HP- :HP+ k20[13]+{レンジャー観察} ポーション!HP回復! k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草!MP回復! k0[13]+{レンジャー観察} 魔香水!MP回復! :HP=65 :MP=24 :MP-12  錬技 Full! 2d6+{賦術} 賦術!!! :HP+10 :MP-2 2d6+{魔動機術} ターゲット!魔動機術行使 :命中修正+1 2d6+{命中1}+{命中修正}-2 命中力-2/<パンチ> 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/<パンチ> 2d6+{命中2}+{命中修正}-2 命中力-2/魔剣「深淵」 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/魔剣「深淵」 k18+{追加D1}+{追加D修正}@12 鎧貫きダメージ/<パンチ> k31+{追加D2}+{追加D修正}@9 鎧貫きダメージ/魔剣「深淵」 2d6+{生命抵抗}+{抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 隙だらけだぁぁ‼‼‼(回避判定+4以上成功時) k10+{グラップラー}+{筋力B} @10 2d6+{セージ知識}+4 魔物知識 2d6+{スカウト運動} 先制力 2d6+3 戦利品 --------- 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 ここで運命を変える!運・命・変・転!!! 「大地の恵みを我に」マークツーの武器が土の色を帯びる 「凍てつけ」マークツーの武器が凍てつく冷気を放つ 「炎よ」マークツーの武器が燃え盛る 「ウィンデーネのご加護を」マークツーの武器が風の目となる 「血しぶきよりも迅く」マークツーの武器が紫電を纏う k18+{追加D1}+{追加D修正}@11 ダメージ/<パンチ> k31+{追加D2}+{追加D修正}@8 ダメージ/魔剣「深淵」 ---------------------------------------------------------- ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+4 アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/<パンチ>1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k18[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣「深淵」∞ 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k31[8+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=26+2 //敏捷度=28 //筋力=21 //生命力=24 //知力=24 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //マギテック=1 //スカウト=8 //レンジャー=5 //セージ=7 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+4) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+3) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+2) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+3)