2d+{スカウト技巧}+1 スカウト技巧/精密スカウトツール使用 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} 肉体労働者+筋力 2d+{肉体労働者}+{筋力B} ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法} ダメージ k10[10]+{神聖魔法} ダメージ k20[10]+{神聖魔法} 半減 k10[13]+{神聖魔法}// 半減 k20[13]+{神聖魔法}// 回復量 k10[13]+{神聖魔法} 回復量 k30[13]+{神聖魔法} 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ### ■武器攻撃系 命中力/[魔][刃]"メッサー"+11H両 2d+{命中1} ダメージ[魔][刃] k18[10]+{追加D1} 命中力/[魔][刃]"メッサー"+11H両+魔力撃 2d+{命中1} ダメージ[魔][刃] k18[10]+{追加D1}+{神聖魔法} 命中力/[魔][刃]"メッサー"+12H 2d+{命中2} ダメージ[魔][刃] k28[10]+{追加D2} 命中力/[魔][刃]"メッサー"+12H+魔力撃 2d+{命中2} ダメージ[魔][刃] k28[10]+{追加D2}+{神聖魔法} 命中力/[刃]"ガーベル"1H両 2d+{命中3} ダメージ[刃] k18[10]+{追加D3} 命中力/[刃]"ガーベル"1H両+魔力撃 2d+{命中3} ダメージ[刃] k18[10]+{追加D3}+{神聖魔法} 命中力/[刃]ナイフ1H投 2d+{命中4} ダメージ[刃] k1[10]+{追加D4} 命中力/[打]マレット1H投 2d+{命中5} ダメージ[打] k6[12]+{追加D5} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=29 //敏捷度=24 //筋力=24 //生命力=21 //知力=21 //精神力=18 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //バトルダンサー=8 //プリースト=7 //マギテック=2 //スカウト=7 //エンハンサー=1 //肉体労働者=5 //スカラー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=47 //最大MP=47 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=[魔][刃]"メッサー"+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=18 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=[魔][刃]"メッサー"+1 //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=28 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器3=[刃]"ガーベル" //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=18 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器4=[刃]ナイフ //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=1 //C値4=10 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器5=[打]マレット //命中5=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力5=6 //C値5=12 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護1=2