### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} バード見識 2d+{バード見識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k10[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{呪歌}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ストリングボウ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストリングボウ(ブローヘッド)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k43[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストリングボウ(粘着矢)2H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストリングボウ(閃牙)2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k33[9+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストリングボウ(ブルームヘッド)2H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=38 //敏捷度=19+2 //筋力=17+1 //生命力=22 //知力=23 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //デーモンルーラー=7 //スカウト=9 //バード=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({シューター}+3+2) //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D2=({シューター}+3+2) //命中3=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D3=({シューター}+3+2) //命中4=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D4=({シューター}+3+2) //命中5=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D5=({シューター}+3+2) //回避1=(0)