2d6+{妖使魔力} 【妖精魔法行使判定】 ##光 【ヒールウォーター】[魔力+4]点分回復する水を生成する。 MP3 【ウィスパーヒール】1エリアの対象のHPを[魔力]点分回復させる MP4 【プライマリィヒーリング】対象のHPを[魔力+4]点分回復させる MP5 【バーチャルタフネス】対象のHPを[魔力]点増強する MP4 【アドバンスヒーリング】対象のHPを[魔力+8]点分回復させる MP7 ##闇 【ディストラクション】対象の集中を乱す MP3 【デイズ】対象の次の回避判定を自動失敗にする MP4 【パニックラン】対象は次の主動作で乱戦エリアからの離脱を宣言しなければならない。 MP4 【マインドブランク】対象は術者を認識できなくなる。 MP6 【ブレイブハート】精神効果に対する完全耐性を付与する。 MP5 //妖使魔力=10 ### ■パラメータ