### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+8 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+8 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+3 レンジャー観察 2d+5+8 セージ知識 2d+2+8 アルケミスト知識 2d+6+8 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 真語魔法行使 2d+13+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+12+2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+19+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+19+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+19+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+19+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+19+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/緑の枝[打]2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k25[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ[打]1H拳 2d++{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック[打]1H# 2d+-1+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス[打]1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス[打]2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/マナスタッフ[打]2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ