//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+{精神抵抗修正} 回避/中枢 2d+24+{回避修正} 回避/胴体 2d+24+{回避修正} 回避/胴体 2d+24+{回避修正} 回避/胴体 2d+24+{回避修正} 回避/胴体 2d+24+{回避修正} 回避/腕(盾) 2d+24+{回避修正} 回避/剣(腕 2d+24+{回避修正} 回避/脚 2d+24+{回避修正} 回避/脚 2d+24+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ガン(胴体) 2d+30+{命中修正} 命中力/ガン(胴体) 2d+30+{命中修正} 命中力/ガン(胴体) 2d+30+{命中修正} 命中力/ガン(胴体) 2d+30+{命中修正} 命中力/盾(腕(盾)) 2d+30+{命中修正} ダメージ/盾(腕(盾)) 2d+15+{打撃修正} 命中力/剣(腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/剣(腕 2d+20+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚) 2d+30+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚) 2d+18+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚) 2d+30+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚) 2d+18+{打撃修正} 神聖魔法(ラーリス)、魔動機術 2d+25 [主]踏み荒らす/32/生命抵抗/半減 [主]踏み荒らす/生命抵抗/半減 2d+25 [常]蹴り飛ばす/24/生命抵抗/消滅 [常]蹴り飛ばす/生命抵抗/消滅 2d+17 ### ■パラメータ