### ■非戦闘系
2d+10+3 冒険者+器用
2d+10+3 冒険者+敏捷
2d+10+3 冒険者+筋力
2d+10+5 冒険者+知力
2d+9+5 セージ知識
2d+9+5+2 魔物知識
2d+3+5 アルケミスト知識
2d+10+5 送還判定

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### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
2d+15+1+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使
k10[({魔法C})]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法
k20[({魔法C})]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法
k40[({魔法C})]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法
k10[13]+15+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法
k20[13]+15+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法
k40[13]+15+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法

### ■秘伝
《ブラッド・デポジット》
送還判定にペナルティを受ける魔法使用時、「その魔法Lv*2点の確定ダメージを」HPに受けてペナルティを-1する。
《ブラッド・インダクション》
召喚した魔神の「魔物Lv点の確定ダメージ」をHPに受けて魔神行動表の出目「2」に固定する。
《エンシェア・アンサモニング》
アンサモンゲート行使時、送還判定の出目を「1,5」に固定する。

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### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力
2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力
2d+15+{回避修正} 回避力
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### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ