### ■非戦闘系 2d+10+3 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+9+5 セージ知識 2d+9+5+2 魔物知識 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+10+5 送還判定 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+15+1+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[({魔法C})]+15+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+15+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+15+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[13]+15+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 ### ■秘伝 《ブラッド・デポジット》 送還判定にペナルティを受ける魔法使用時、「その魔法Lv*2点の確定ダメージを」HPに受けてペナルティを-1する。 《ブラッド・インダクション》 召喚した魔神の「魔物Lv点の確定ダメージ」をHPに受けて魔神行動表の出目「2」に固定する。 《エンシェア・アンサモニング》 アンサモンゲート行使時、送還判定の出目を「1,5」に固定する。 ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ