### ■非戦闘系 2d6+9+4 冒険者+器用 2d6+9+3 冒険者+敏捷 2d6+9+4 冒険者+筋力 2d6+9+2 冒険者+知力 2d6+11 スカウト技巧 2d6+10 スカウト運動 2d6+9 スカウト観察 2d6+7 アルケミスト知識 2d6+10 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+9+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+9+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+9+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+9+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 2d6+7 賦術 ## ■武器攻撃系 //命中修正=1 //C修正=0 //追加D修正=3+3+2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正} 命中力/ベク・ド・フォコン k61+17+{追加D修正}@(10){出目修正} ダメージ/ベク・ド・フォコン k61+17+4+{追加D修正}@(10) 全力 k61+17+4+{追加D修正}@(10)$+2 クリレイA全力 k61+17+4+{追加D修正}@(10)$+3 クリレイS全力 2d6+12+{命中修正} 命中力/太極猛虎戦鎚【陰】 k52+17{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/太極猛虎戦鎚【陰】 k52+17+4+{追加D修正}@(10)$+2 クリレイA全力 k52+17+4+{追加D修正}@(10)$+3 クリレイS全力 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=-2 2d6+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=22 //筋力=25+2 //生命力=22 //知力=12 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //プリースト=5 //スカウト=7 //エンハンサー=5 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=61 //最大MP=29 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=定まらないベク・ド・フォコン+1 //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=61 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=7 ### ■能力値 //器用度=27+2 //敏捷度=24 //筋力=26+2 //生命力=23 //知力=12 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //プリースト=7 //スカウト=7 //エンハンサー=5 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}