//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+30+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+28+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+22+{回避修正} 回避/胴体 2d+24+{回避修正} 回避/下半身 2d+22+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛み付き(頭部) 2d+24+{命中修正} ダメージ/噛み付き(頭部) 2d6+22+{打撃修正} 命中力/鉄爪(胴体) 2d+23+{命中修正} ダメージ/鉄爪(胴体) 2d6+20+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(下半身) 2d+24+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(下半身) 2d6+24+{打撃修正} 森羅魔法レベル4 2d+7 [主]氷雪嵐の咆哮/29/生命抵抗力/半減 [主]氷雪嵐の咆哮/生命抵抗力/半減 2d+22 水・氷属性の魔法ダメージを与えます。 2d+30 また、その範囲内では18Rの間、「水・氷無効」を持たないキャラクターは寒さによる行為判定に-1のペナルティを受け、手番の終了時に「冒険者レベルor魔物レベル」点の水・氷属性確定ダメージ 水・氷属性の魔法ダメージを与えます。 2d+30//2 また、その範囲内では18Rの間、「水・氷無効」を持たないキャラクターは寒さによる行為判定に-1のペナルティを受け、手番の終了時に「冒険者レベルor魔物レベル」点の水・氷属性確定ダメージ(半減) ### ■パラメータ