### ■非戦闘系 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+2 バード見識 2d+5+1 ライダー運動 2d+5+2 ライダー観察 2d+5+2 ライダー知識 2d+1+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+12 呪歌演奏 k20[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k20[13]+12h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k30[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k30[13]+12h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 k30[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 2d+3 賦術 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ