### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+9 冒険者+知力 2d+15+1 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+15+7 レンジャー運動 2d+15+7 レンジャー観察 2d+15+1 セージ知識 2d+13+1 アルケミスト知識 2d+7+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+3+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイト製の・錯乱の・重い<妖精(土、炎、水・氷、風、雷)の>アイアンナックル・カスタム+11H拳 2d+27+{命中修正} ダメージ k13[11+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ