### ■初期化 :命中修正=0 :回避修正=0 :追加D修正=0 :生命抵抗修正=0 :精神抵抗修正=0 ### ■種族特徴 [剣の加護/風の翼] 飛行(命中/回避+1) :風の翼-1 :命中修正+1 :回避修正+1 ### ■宣言特技 <<魔力撃>> 対象: 近接攻撃のダメージに魔力を追加/生命抵抗、精神抵抗-2 :追加D修正+6 :生命抵抗修正-2 :精神抵抗修正-2 <<マルチアクション>> 近接攻撃と魔法行使を同時に行う ### ■妖精魔法 [サモンフェアリー] レベル3の妖精を呼び出し、使役する :MP-6 [ハンドルフェアリー] 妖精に対しての回避や抵抗に+2(術者) :MP-3 [ストーンガード] 物理ダメージが1回だけ-5(1体) 対象: :MP-4 [ぺブルショット] 威力10ダメージ(1体) 対象: :MP-4 [ウォータースクリーン] 対象が被る炎属性の魔法ダメージを-3(1体) 対象: :MP-3 [アイスボルト] 威力10ダメージ(1体) 対象: :MP-4 [ウィスパーヒール] 対象のHPを魔力点回復する(射程2エリア/対象1エリア/5) 対象: :MP-4 [プライマリィヒーリング] 対象のHPを魔力+4点回復する(1体) 対象: :MP-5 [バーチャルタフネス] 対象のHPを一時的に魔力点だけ増強する(1体) 対象: :MP-4 ### ■パラメータ //ピンゾロ=0 //防護点=8 //風の翼=6 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハルバード+1振2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k40[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=13 //筋力=21 //生命力=26 //知力=15 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //フェアリーテイマー=3 //セージ=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1)