### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+4 冒険者+敏捷 2d+6+5 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+5 スカウト観察 2d+4+2 ライダー運動 2d+6+5 ライダー観察 2d+6+2 ライダー知識 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/ノーマルランス1H騎 2d+9 ダメージ k35[10]+10 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+8 ### ### ■能力値 //器用度=25+2 //敏捷度=28+2 //筋力=18+2 //生命力=17 //知力=16 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //スカウト=4 //エンハンサー=3 //ライダー=6 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=35 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ノーマルランス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-1) //威力1=35 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)