### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+2 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+6 セージ知識 2d+9+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+18+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+18+2+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+18+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+18+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+18+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+18+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+18+2+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=12+2 //敏捷度=17+2 //筋力=16 //生命力=21 //知力=36+2 //精神力=33 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //フェアリーテイマー=12 //ドルイド=12 //セージ=9 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=57 //最大MP=105 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+2+2+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+2+2+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=0