//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=0 //回避修正2=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1} 回避/右半身 2d+{回避2}+{回避修正2} 回避/左半身 //命中修正1=0 //命中修正2=0 //打撃修正1=0 //打撃修正2=0 2d+{命中1}+{命中修正1} 命中力/ハンマー(右半身) {ダメージ1}+{打撃修正1} ダメージ/ハンマー(右半身) 2d+{命中2}+{命中修正2} 命中力/ハンマー(左半身) {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/ハンマー(左半身) [補]地を揺らす振動/15/生命抵抗力/消滅 2d+{地を揺らす振動} [補]地を揺らす振動/生命抵抗力/消滅 [主]ブルブルハンマースロー&引き戻し/16/回避力/消滅 2d+{ブルブルハンマースロー&引き戻し} [主]ブルブルハンマースロー&引き戻し/回避力/消滅 {ブルブルハンマースロー&引き戻しダメージ} 物理ダメージ/ブルブルハンマースロー&引き戻し ### ■パラメータ //生命抵抗=10 //精神抵抗=9 //命中1=9 //ダメージ1=2d+11 //回避1=8 //命中2=9 //ダメージ2=2d+11 //回避2=8 //地を揺らす振動=8 //ブルブルハンマースロー&引き戻し=9 //ブルブルハンマースロー&引き戻しダメージ=2d+12