~PCチャットパレット~ 2D6 :HP :MP 2D6+{騎乗}+{知力} 探索 2D6+{騎乗}+{知力} 危機感知 2D6+{魔動}+{知力} 魔法行使/マギテック ◇探索系 ライダー 2D6+{騎乗}+{器用} 【応急手当判定】 2D6+{騎乗}+{敏捷} 【ライダー運動判定】受け身/騎乗 2D6+{騎乗}+{敏捷}-4 【ライダー運動判定】受け身/金属鎧装着時 2D6+{騎乗}+{知力} 【ライダー知識判定】弱点隠蔽/魔物知識*/地図作製 (*弱点不可) 2D6+{騎乗}+{知力} 【ライダー観察判定*】足跡追跡/異常感知/危険感知/探索/罠回避 (*要【探索指令】) アルケミスト 2D6+{賦術}+{知力} 【知識判定】見識/文献/薬品学 2D6+{賦術}+{知力} 【賦術判定】 ◇戦闘準備 2D6+{騎乗}+{知力} 魔物知識 *弱点看破不可 2D6 先制 練技:キャッツアイ 命中+1 3R MP-3 賦術:パラライズミスト 回避‐1 6R/1R(抵抗時)緑A×1 種族特徴【HP変換】使用 :HP- :MP+ 魔動:>>ターゲットサイト 命中+1 1R MP-2 魔動:>>ソリッド・バレット 弾丸作成 1R MP-1 魔動:>>エクスプローラーエイド 探索・解除に+2 1R MP-4 魔動:>>クリティカル・バレット C値‐1 1R MP-2 魔動:>>ヒーリング・バレット 回復弾作成 1R MP-1 魔動:>>エフェクト・バレット 属性弾丸作成 1R MP-1 魔動:>>ティアガス・バレット 命中後1Rの間、対象1体の全ての行為判定-2 抵抗なし 【毒属性】 MP-3 魔動:ショック・ボム 敏捷度-12 3R MP-3 魔動:>>△アナライズ 簡易まもちき*弱点看破不可 一瞬 MP-2 魔動:>>オートガード 術者を対象として1Rの間、回避力・防護点+1 対象が複数部位の場合、1部位にのみ有効 騎乗状態において騎獣と騎手がそれぞれを対象として行使できる MP-5 魔動:>>クイックローダー 弾丸装填 一瞬 MP-4 魔動:スモーク・ボム 半径5m範囲の視力喪失 3R MP-4 ◇戦闘 >デリンジャーで攻撃 射程1/10m >スマートカービンで攻撃 射程2/30m >マレットで攻撃 ◇命中 2D6+{射撃}+{器用}+{命中B}+1 命中/マレット 2D6+{射撃}+{器用}+{命中B}+1 命中/デリンジャー 2D6+{射撃}+{器用}+{命中B}-1 命中/スマートカービン ◇ダメージ K6[12]+{射撃}+{筋力} ダメージ/マレット K20[10]+{魔動}+{知力}+{DB} ダメージ/ソリバレ/デリンジャー K20[9]+{魔動}+{知力}+{DB} ダメージ/クリバレ/デリンジャー K20[10]+{魔動}+{知力}+{DB}+2 ダメージ/ソリバレ/スマートカービン K20[9]+{魔動}+{知力}+{DB}+2 ダメージ/クリバレ/スマートカービン K10[13]+{魔動}+{知力}+{DB} 回復量/ヒーリング・バレット 2D6+{回避B} 回避 2D6+{生命} 生命抵抗 2D6+{精神} 精神抵抗 1D6 巻き込まれ -----------能力値------------- ここから下はココフォリア駒の「パラメータ」に直接記入 器用 3 敏捷 2 筋力 3 生命 3 知力 3 精神 2 冒険 4 シューター 3 マギテック 4 エンハンサー 1 ライダー 2 アルケミスト 1 ~騎獣(ホース)チャットパレット~ :HP :MP 2D6 2D6+6+{命中B} 命中 2D6+3+{DB} ダメージ 2D6+5+{回避B} 回避 2D6+{生命} 生命抵抗 2D6+{精神} 精神抵抗 1D6 巻き込まれ 以下、ホースのステータス(Lv.4参照) HP  34 MP  11 命中 6 回避 5 防護 4 生命 7 精神 6 ~騎獣(ダウレス)チャットパレット~ :HP :MP 2D6 2D6+6+{命中B} 命中 2D6+5+{DB} ダメージ 特殊能力:テイルスイープ 近接攻撃可能な対象を任意で5体まで選び、すべてに同時に近接攻撃 *連続使用不可 2D6+6+{命中B} 命中 x5 2D6+5+{DB} ダメージ 2D6+4+{回避B} 回避 2D6+{生命} 生命抵抗 2D6+{精神} 精神抵抗 1D6 巻き込まれ 以下、ダウレスのステータス(Lv.4参照) HP  28 MP  7 命中 6 回避 4 防護 6 生命 6 精神 5 ### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=15 //筋力=20 //生命力=22 //知力=25+2 //精神力=16 ### ■技能レベル //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)