### ■武器攻撃系 2d6+9+1 命中力/バトルメイジスタッフ+キャッツアイ k19+8+{神聖魔法}@(12) ダメージ/バトルメイジスタッフ+魔力撃 2d6+{敏捷B}+{ウォーリーダー} 先制判定/軍師の知略 //ウォーリーダー={ファイター}-1 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+7+3 セージ知識 2d+1+3 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔力撃》 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+10 ダメージ k10[10]+10 ダメージ k20[10]+10 半減 k10[13]+10// 半減 k20[13]+10// 回復量 k10[13]+10 回復量 k30[13]+10 ### ■武器攻撃系 命中力/クォータースタッフ2H 2d+9 ダメージ k14[12]+9 命中力/バトルメイジスタッフ2H 2d+10 ダメージ k19[12]+10 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+10 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=14 //筋力=22 //生命力=23 //知力=21 //精神力=22 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=5 //プリースト=7 //セージ=1 //エンハンサー=2 //ジェネラル=1 //ノーブル=5 //コーティザン=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=59 //最大MP=43 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=クォータースタッフ //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=14 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=バトルメイジスタッフ //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力2=19 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1)