### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+1 冒険者+知力 2d+12+2 スカウト技巧 2d+11+5 スカウト運動 2d+11+6 スカウト観察 2d+11+2 レンジャー技巧 2d+4+5 レンジャー運動 2d+4+6 レンジャー観察 2d+4+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+19+{命中修正} +{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k10[12 命中力/ブレードスカート 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ソリッドヒール+1 2d+18+{命中修正} +{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ k15[11 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ