### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{真語魔法}+{行使修正} 真語魔法行使 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/《アクロバティックアボイドⅡ》 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力/通常 ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=22 //筋力=13 //生命力=14 //知力=29 //精神力=25 //器用増強=0 //敏捷増強=2 //筋力増強=0 //生命増強=0 //知力増強=2 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=1 //ソーサラー=11 //コンジャラー=2 //ウィザード=11 //スカウト=11 //エンハンサー=1 //アルケミスト=5 //ギャングスタ=5 //読書=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=47 //最大MP=64 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+2+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+2+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=「死に近い」マナスタッフ //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(20) //防護1=2 //回避2=(2) //防護2=2