### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+1 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 ライダー運動 2d+11+1 ライダー観察 2d+11+4 ライダー知識 2d+11+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=11 //筋力=21+2 //生命力=18 //知力=27+1 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //プリースト=11 //ドルイド=1 //エンハンサー=1 //ライダー=11 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //DRU={ドルイド} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=53 //最大MP=65 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=宿り木の棒杖 //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=