### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+12+5 スカウト運動 2d+12+5 スカウト観察 2d+12+5 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+5 セージ知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔]〈デスリボルバー+1(即応弾/自在弾)〉1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+25+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+25+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{回復量修正} 命中力/[魔]〈ロングバレル+1(即応弾/自在弾)〉2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+29+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+29+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+29+{回復量修正} 回復量 k20[13]+29+{回復量修正} 回復量 k30[13]+29+{回復量修正} 命中力/[魔]〈イグニタイト加工のバヨネット+1(ロングバレル装着)〉2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔] k20[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈CQGM(デスリボルバー+1)〉[打]1H 2d+20+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈CQGM(ロングバレル+1)〉[打]2H 2d+21+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+18+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ