### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+{魔動機術} ダメージ k30[10]+{魔動機術} 半減 k30[13]+{魔動機術}// 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 命中力/攻撃2H 2d+{命中1} ダメージ k34[9]+{追加D1} 命中力/攻撃2H+通常 2d+{命中1}+{キャッツアイ}+{ターゲットサイト} ダメージ k34[9]+{追加D1}+{マッスルベア} 命中力/攻撃2H+薙ぎ払い 2d+{命中1}+{キャッツアイ}+{ターゲットサイト} ダメージ k34[9]+{追加D1}-3+{マッスルベア} 命中力/攻撃2H+魔力撃 2d+{命中1}+{キャッツアイ}+{ターゲットサイト} ダメージ k34[9]+{追加D1}+{魔動機術}+{マッスルベア} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力(ファイター) 2d+{回避1} ### 1d 掃気術コスト(ダメージ) ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=18 //筋力=23 //生命力=23 //知力=12 //精神力=14 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=1 //生命力増強=1 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //マギテック=5 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)