### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+12 冒険者+敏捷 2d+17+12 冒険者+筋力 2d+17+5 冒険者+知力 2d+17+18 スカウト技巧 2d+17+12 スカウト運動 2d+17+12+1 先制 2d+17+12+1+3 スカウト観察 2d+17+18 アルケミスト知識 2d+10+18 ジオマンサー観察 2d+12+18 ウォーリーダー先制 2d+2+12 先制 2d+2+12+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+18 先制 2d+2+18+3 ### ■魔法系 //魔力修正=3 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 森羅魔法行使 2d+35+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+35+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+35+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+35+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+35+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+35+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+35+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+35+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+35+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+35+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+28 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アイオーン2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k38[12+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鈍重な差別のイグニタイド製グランアリオール・カスタム1H# 2d+32+{命中修正} ダメージ k48[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鈍重な差別の成長するグランアリオール1H# 2d+32+{命中修正} ダメージ k68[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/成長するアイオーン2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k39[12+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/成長するグランアリオール+ジャイアントアーム1H# 2d+32+{命中修正} ダメージ k80[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} 回避力 2d+33+{回避修正} 回避力 2d+34+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ