### ■非戦闘系 2d6+5+2 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+0 冒険者+筋力 2d6+5+5 冒険者+知力 2d6+3 レンジャー技巧 2d6+3 レンジャー運動 2d6+6 レンジャー観察 2d6+6 アルケミスト知識 2d6+4 ウォーリーダー先制 2d6+7 ウォーリーダー先制(知)/【軍師の知略】 2d6+3 薬草回復 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ――――――――――――――――――――――――――――――― 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/【ヴェノムブレス】 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 2d6+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ