### ■武器攻撃系 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{命中1} 命中力/チェインスティック 2d6-2+{命中1} 命中力/両手利き k15[11]+{追加D1}#0 ダメージ k15[11]+2+{追加D1}#0 ダメージ/獣化時 2d6+{命中2} 命中力/シンガード k20[11]+{追加D2}#0 ダメージ k20[11]+2+{追加D2}#0 ダメージ/獣化時 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 命中力/チェインスティック1H 2d+{命中1} ダメージ k15[11]+{追加D1} 命中力/シンガード1H# 2d+{命中2} ダメージ k20[11]+{追加D2} 命中力/投げ2H 2d+{命中3} ダメージ k10[12]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=20 //筋力=14 //生命力=15 //知力=15 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //スカウト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)