### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+15+4 スカウト運動 2d+15+7+1 スカウト観察 2d+15+10 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+10 セージ知識 2d+9+10 ライダー運動 2d+1+7 ライダー観察 2d+1+10 ライダー知識 2d+1+10 アルケミスト知識 2d+5+10 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ