2d6+20 生命抵抗力 2d6+20+2 生命抵抗力 2d6+21 精神抵抗力 2d6+21+2 精神抵抗力 2d6+4 魔動機術 2d6+6 賦術 2d6+17 命中 2d6+17-2+1 命中 2d6+17-2+1+1 命中 2d6+17-2+1+1+1 命中 2d6+17-2+1+1+1+1 命中 2d6+17-2+1+1+1+1+1 命中 2d6+17-2+2 命中 2d6+17 命中 2d6+17+1 命中 2d6+17+1+1 命中 2d6+17+1+1+1 命中 2d6+17+1+1+1+1 命中 2d6+17+1+1+1+1+1 命中 2d6+17+2 命中 k18+15+2+3@11 k18+15+2+3+2@11 k18+15+2+3+2+2@11 k18+15+2+3@11 k18+15+2+3@11 k18+15+2+3@11 2d6+15 回避力 2d6+15+1 回避力 2d6+15+1+1 回避力 2d6+15+1+1+1 回避力 2d6+15+1+1+1+1 回避力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+4 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+4 セージ知識 2d+12+4 アルケミスト知識 2d+7+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイトの重い醜悪なパワーリスト+1OM31H 2d+26+{命中修正} ダメージ k18[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ショートスピア1H投 2d+20+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+20+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=38+2 //敏捷度=42+1 //筋力=25 //生命力=36+2 //知力=25 //精神力=36 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=15 //プリースト=2 //マギテック=1 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=12 //エンハンサー=12 //アルケミスト=7 //用心棒=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=115 //最大MP=47 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=イグニダイトの重い醜悪なパワーリスト+1OM3 //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+4) //威力1=18 //C値1=8 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1) //武器2=ショートスピア //命中2=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=15 //C値2=10 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+2) //武器3=牙 //命中3=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力3=11 //C値3=10 //追加D3=({エンハンサー}+({筋力})/6+1+2) //武器4=ウォーターバルーン //命中4=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力4=0 //C値4=13 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //武器5=マレット //命中5=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力5=6 //C値5=12 //追加D5=({エンハンサー}+({筋力})/6+2)