### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+11 レンジャー技巧 2d+14+9 レンジャー運動 2d+14+4 レンジャー観察 2d+14+11 セージ知識 2d+2+11 ライダー運動 2d+15+4 ライダー観察 2d+15+11 ライダー知識 2d+15+11 アルケミスト知識 2d+4+11 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/アリコーン1H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アリコーン2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k60[10+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10]+(26+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(26+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(26+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(26+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(26+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(26+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(26+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/エクスキューショナー2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k80[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アスクレピオス2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(26+{魔力修正}+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(26+{魔力修正}+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(26+{魔力修正}+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(26+{魔力修正}+4)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ