### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+17 冒険者+敏捷 2d+14+10 冒険者+筋力 2d+14+11 冒険者+知力 2d+14+2 スカウト技巧 2d+12+17 スカウト運動 2d+12+10 スカウト観察 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+9+17 レンジャー運動 2d+9+10 レンジャー観察 2d+9+2 ライダー運動 2d+13+10 ライダー観察 2d+13+2 ライダー知識 2d+13+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 神聖魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/薙焔刀(両手利き・振・フェンサー)1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k68[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(両手利き・突・フェンサー)1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k63[8+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(2H・振・フェンサー)2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k68[9+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(2H・突・フェンサー)2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k63[8+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(両手利き・振・ファイター)1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k68[10+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(両手利き・突・ファイター)1H 2d+31+{命中修正} ダメージ k63[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(2H・振・ファイター)2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k68[10+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} 命中力/薙焔刀(2H・突・ファイター)2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k63[9+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ