2d6+19 生命抵抗力 2d6+19 精神抵抗力 ●全身 〇魔法耐性→常に魔法D-4 ●杖(タゲ/鷹の目/ルンマス/1回行動) 〇呪いの加護+エルフ体→水氷/毒/病気 効果 属性無効 ※ハープ:攻撃障害 物理魔法D-12 《魔法制御》 《魔法拡大すべて》 《ダブルキャスト》 ▶︎魔力撃/鋭 2d6+22−4 命中判定/魔力撃鋭 k35[11]+15+21 ダメージ/魔力撃鋭 ▶▶死者召喚(12→バンシー,34→マミーロード,56→スケルトンガーディアン) :▶▶召喚-1 1d6 召喚対象決定 ▶神聖魔法行使 2d6+21 神聖魔法行使lv14 ●杖only(主動作2回/タゲ/鷹の目/ルンマス) 〇呪いの加護+エルフ体→水氷/毒/病気 効果 属性無効 〇失われた呪いの加護→自身へのHP回復無効/HP0以上に回復できない 〇魔力反射~Reflector~(1R1回のみ,ハープ除外時のみ,最初に受けた魔法に対し発動) :〇Reflector-1 《魔法制御》 《ダブルキャスト》 《魔法拡大すべて》 ▶神速の電撃~Seta~(1戦闘1回のみ,ハープ除外時のみ,命中時精神抵抗目標値[20]→失敗時精神抵抗力-1(18R)) :▶Seta-1 2d6+21 魔法行使/目標値決定 k80[13]+21 ダメージ判定(雷,魔法)/Seta hk80[13]+21 ダメージ判定(雷,魔法)/Seta/半減 2d6+22 命中力/杖 2d6+15 ダメージ/杖/通常 2d6+20 回避 ●ハープ(主動作2回/タゲ/鷹/ルンマス) 〇浮く→転倒無効 〇魔法の武器→毒/病気/呪い 属性無効 《魔法制御》 《魔法拡大すべて》 2d6+20 真語魔法lv12/魔法行使判定 2d6+20 操霊魔法lv12/魔法行使判定 2d6+20 深智魔法lv12/魔法行使判定 ▶【Masquerade】/1Rに1回のみ/射程:術者/半径20m/精神抵抗 2d6+20 目標値決定/【Masquerade】/精神抵抗 2d6+16 ダメージ(風,魔法)/Masquerade (2d6+16)/2u ダメージ(風,魔法)/Masquerade/半減 ▶【Waltz】/1Rに1回のみ/射程:術者/半径20m/生命抵抗 2d6+20 目標値決定/【Waltz】/生命抵抗 2d6+13 ダメージ(闇,魔法)/Waltz ▶【Vyšehrad】/1Rに1回のみ/半径20m/抵抗:任意 属性:[] 2d6+20 行使判定/【Vyšehrad】/属性[] 2d6+21 回避 ### ■パラメータ