### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+4+4
冒険者+敏捷 2d+4+3
冒険者+筋力 2d+4+1
冒険者+知力 2d+4+2
スカウト技巧 2d+2+4
スカウト運動 2d+2+3
スカウト観察 2d+2+2


### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
//ガン追加D修正=0
命中力/イージーグリップ2H 2d+9+{命中修正}
ダメージ k20[12+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正}

命中力/サーペンタインガン1H 2d+0+{命中修正}
ダメージ k20[11]+4+{ガン追加D修正}
ダメージ k20[11-1]+4+{ガン追加D修正}
回復量 k0[13]+4+{回復量修正}

命中力/パワーリスト1H拳 2d+8+{命中修正}
ダメージ k10[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正}
回避力 2d+8+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ