### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+9 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+7+9 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+9 セージ知識 2d+3+9 魔物知識 2d+3+9+2 アルケミスト知識 2d+5+9 ウォーリーダー先制 2d+3+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+9 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/≪ウィッチーズ・ブルーム≫2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ