//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避/コア触手 2d+20+{回避修正} 回避/胴体 2d+0+{回避修正} 回避/テンタクル 2d+19+{回避修正} 回避/テンタクル 2d+19+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/触手(コア触手) 2d+21+{命中修正} ダメージ/触手(コア触手) 2d6+19+{打撃修正} 命中力/なし(胴体) 2d+0+{命中修正} ダメージ/なし(胴体) 2d6++{打撃修正} 命中力/触手(テンタクル) 2d+20+{命中修正} ダメージ/触手(テンタクル) 2d6+17+{打撃修正} 命中力/触手(テンタクル) 2d+20+{命中修正} ダメージ/触手(テンタクル) 2d6+17+{打撃修正} [主]バイオラ/26/精神力抵抗/半減 [主]バイオラ/精神力抵抗/半減 2d+19 毒属性魔法ダメージ 2d6+15 毒属性魔法ダメージ(半減) 2d6+15//2 [主]コア・ビーム/27/精神力抵抗/半減 [主]コア・ビーム/精神力抵抗/半減 2d+20 [主]コア・ガトリング/27/回避力判定/消滅 [主]コア・ガトリング/回避力判定/消滅 2d+20 [主]ストリームコア/26/生命力抵抗/半減 [主]ストリームコア/生命力抵抗/半減 2d+19 毒属性魔法ダメージ 2d6+16 毒属性魔法ダメージ(半減) 2d6+16//2 [主]スライサー/26/回避力判定/消滅 [主]スライサー/回避力判定/消滅 2d+19 断空属性物理ダメージ 2d6+20 [主]属性魔法/26/精神抵抗力/半減 [主]属性魔法/精神抵抗力/半減 2d+19 ランダムな属性魔法ダメージ 2d6+16 ランダムな属性魔法ダメージ(半減) 2d6+16//2 ### ■パラメータ